忍者ブログ
自分記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今日なのか…
今日はthe HIATUSのアルバム入荷日です!


5月末なんてまだ先だなーって思ってたけど、もう今日なんだ!早いねー

じつはアルバムを楽しみに待ってる時間もそれ自体が楽しかったというか、発売日をスケジュール帳に書いちゃうくらいのワクワク感?があって、それが今日で終わりかと思うとちょっと寂しいとか思う。

こ、これ伝わる…?(笑)




さて、話はかわってWJですが!(マンガの話題久しぶりだなー)
きのうスタンディングで読んできたよ!(立ち読みだね)
・スケダン!ボッスンの出生の秘密編が完結!この話衝撃的だったよねえー

さいごすれ違いざま照れる二人がかわいかった(笑)

・ベルゼバブ、これまた意外な展開キタ!!変わりすぎだよお姉さん!

・サイレン ほのぼのしてていいなー^^相関図を書いたら複雑そうだね

・バクマン 中井さんーーー!!!彼女に本気だね!

・黒子 センターカラーかっこいい!黒子は横顔がすごいかっこいい

・そしてリボーン!難しい…難しいよ話 チョイスいつになったら始まるのかな??
武の包帯の巻き方ちょっと変わってましたね!包帯が巻かれているのが鼻の上までになっていた。。。
山本に包帯は全然アリだけど鼻の下に巻くのはナイよ!男巻きにも程があるよ!と密かに思っていたのでよかった(笑)
あとディノヒバ!!!ヒバリ!お前!!説得されてる!!なんてかわいい奴!!^^^^

ジャンプはしばらく買わないことに決めました…!節約!
楽しいことがいっぱいの夏にむけて、イエス貯金!!!ファイ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ありがとうおめでとう HOME ミーハー心
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
  ↓試聴できます♪音量注意!!
プロフィール
HN:
KUROTANIRATA
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽 絵 服
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター